

おはようございます ドルクス好きです。

北海道は根雪になって真っ白です。ほんと冬はキライですね

冬ですがまだ更新してないのがたくさんあるのでボチボチ更新
秋の風物詩ゴホンヅノかいました。
ちなみに購入日は9月26日

タイ ドイサケット WD
安い そこそこデカイ かっこいいの三拍子揃った良いカブトですよね。
このツノは何に使うんだ?って感じですけどかっこいいから気にしない


IMAG2065_convert_20151206024415.jpg

ちなみに3ペアいますけど共同購入なんでうちには1ペアだけあとは虫友さんところに飛び立ちました。
IMAG2070_convert_20151206024541.jpg
なかなか良いサイズのオスでした。
IMAG2071_convert_20151206024509.jpg

形よかったのでペアリング
IMAG2105_convert_20151206024925.jpg

セットですが1週間ごとに割り出して
1回目 0
2回目 0
3回目 13
4回目 0
5回目 25 とれました。

ちなみにオスは2回目セットのときには他界
メスは5回目で落ちてました。
3回目セット分の13個はすべて孵化しています。
この↓の写真の卵が12月2日割り出しです。
すべてまん丸に膨らんでいて健康そうですね。
割り出し時に傷つけてなければ孵化率100㌫いけそうです。
IMAG2522_convert_20151206024946.jpg
プロフィール

ドルクス好き

Author:ドルクス好き
北海道 

好きな種類は大型ドルクスですが

最近は国産オオクワガタの魅力に取り憑かれ

多産地のオオクワガタをF0やWD

また信頼できる方より譲っていただき飼育しています

カブクワ飼育仲間増やしたいと思います。

気軽にコメントしていってください!

最近はカブトもやりたいと思ってます。

リンクする際は一言言ってくだされば相互リンクします

またブロ友歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
65位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
