

メス羽化 サイズ計測

こんばんはドルクス好きです。
昨年ブリードしたガントクメスたちが羽化してきたので紹介
ラベルはインド シッキム州ガントク WF1 です。
4人に10メス飛ばして我が家の分は9メスになります。
全メス完品で羽化44.2mm~49.1mm 平均47.04mmです。
ここから次の代で少しずつサイズUPしていきたいですね。
菌糸はカンタケで1本返しと2本使ったのとバラバラ サイズはそんなに変わらなかったです。
オスは1頭蛹になってますけど残りは来年春以降羽化になりそうです。
セットは再来年?くらいになりそうです。
49.1と48.8は1番デカイオスとインライン
48は2番目とインライン
他はアウトでかけていきますかね。
⑦はゴリゴリマッチョな体系してますんで楽しみです。
同じ姉妹でも体系結構違いますね。



IMAG2190_convert_20151007211456.jpg

IMAG2191_convert_20151007211520.jpg

IMAG2192_convert_20151007211534.jpg

IMAG2193_convert_20151007211555.jpg

IMAG2194_convert_20151007211608.jpg

IMAG2195_convert_20151007211739.jpg

IMAG2196_convert_20151007211755.jpg

IMAG2197_convert_20151007211818.jpg
プロフィール

ドルクス好き

Author:ドルクス好き
北海道 

好きな種類は大型ドルクスですが

最近は国産オオクワガタの魅力に取り憑かれ

多産地のオオクワガタをF0やWD

また信頼できる方より譲っていただき飼育しています

カブクワ飼育仲間増やしたいと思います。

気軽にコメントしていってください!

最近はカブトもやりたいと思ってます。

リンクする際は一言言ってくだされば相互リンクします

またブロ友歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
96位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
