

ガントク交換

こんばんは ドルクス好きです。

今日は昨日詰めた菌糸まわったのでアンテの菌糸交換しました。

前回2本目にいれたのが5月23日 今日は11月22日なのでだいたい半年では紹介
42g

40g
IMAG2456_convert_20151122233201.jpg
41g
IMAG2475_convert_20151122233506.jpg
37g
IMAG2473_convert_20151122233632.jpg
36g
IMAG2468_convert_20151122233444.jpg
37g
IMAG2467_convert_20151122233426.jpg
48g
IMAG2461_convert_20151122232851.jpg
46g
IMAG2459_convert_20151122233021.jpg
46g
IMAG2458_convert_20151122233044.jpg
39g
IMAG2457_convert_20151122233239.jpg

というわけで最大48g 最小36gでした。
ガントクWF1は20オスいて全交換したのでグラムだけメモ
ちなみにオトコの浪漫さんからのWF1とCBもいますがそっちは別で
48
46 2頭
43g
42g 2頭
41g 3頭
40g 
39g 3頭
38g 2頭
37g 4頭
36g
平均40.35gでした。

46g 48gには期待できますね。
次の交換は5月です。
平均いってないやつらは菌糸代もったいないんで4本目交換する前にサナギになってくれるとうれしいですね。
プロフィール

ドルクス好き

Author:ドルクス好き
北海道 

好きな種類は大型ドルクスですが

最近は国産オオクワガタの魅力に取り憑かれ

多産地のオオクワガタをF0やWD

また信頼できる方より譲っていただき飼育しています

カブクワ飼育仲間増やしたいと思います。

気軽にコメントしていってください!

最近はカブトもやりたいと思ってます。

リンクする際は一言言ってくだされば相互リンクします

またブロ友歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
94位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
