スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着弾その2

次はアンテの紹介です。

値段は4500円とインドアンテの約9分の1ですね。
インドアンテ恐るべし(((゜Д゜;)))
DSCF0664_convert_20140913123436.jpg

こちらはクルビと違って手に乗せると死んだふりするので簡単に写真とれました!
DSCF0668_convert_20140913123530.jpg

メス単なので早速セット
セット内容は、コバシャ中にモンスターの産卵マットを底5cm固詰めで恵裁園カワラM材を乗せてあとは材が隠れるまでマットを入れて完成です。
DSCF0669_convert_20140913123601.jpg

手の上では死んだふりしていましたけどマットに乗せるとすごい勢いで潜っていきました。
DSCF0671_convert_20140913123643.jpg

持ち腹期待していますけどベトナムの虫の発生時期とかっていつごろなんですかね?
ビークワではインド、ミャンマー特集はしてますけどベトナムはしてないのでよくわからんですわ(^_^;)
スレもなくてとても元気なのでかかっているか心配です・・・
WILD品のメス単だと元気で綺麗な個体よりちょこっとスレているくらいが持ち腹だと安心できるんですけどね。
WILDメス単は博打なんで産まなかったら来年まで休ませてサパみたいにオスくるの待ちます。
現地での採集方法はライトが主流だとは思いますけどどうなんでしょうね?
ドルクスグッズさんに聞いてみよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

WILDは羽化時期がわからないだけに博打な部分はありますよねー。
どんな子供が出てくるかも夢がありますし、そのドキドキ感がWILDの魅力でしょうか?
1度でも当たりを出したらハマりそうですよね。^m^

No title

サブキーパーさんこんにちわ

そうですねいつかアタリが出たらと思うとWDはやめられませんね!!

サブキーパーさんもWDから何かやってみたらどうですか?
プロフィール

ドルクス好き

Author:ドルクス好き
北海道 

好きな種類は大型ドルクスですが

最近は国産オオクワガタの魅力に取り憑かれ

多産地のオオクワガタをF0やWD

また信頼できる方より譲っていただき飼育しています

カブクワ飼育仲間増やしたいと思います。

気軽にコメントしていってください!

最近はカブトもやりたいと思ってます。

リンクする際は一言言ってくだされば相互リンクします

またブロ友歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
62位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。