スポンサーサイト


プレ協賛

こんにちわ ドルクス好きです。

かぶ☆さんのところでやっているプレ企画自分も協賛します。

内容はこれです。
①スジブトヒラタペア 奄美大島奄美大島龍郷町長雲峠 WD
8月採集品(私が採集したわけではないです)

②9月にセットしたWD外国産ドルクス幼虫5頭
インドアンテ タイクルビ ベトナムクルビの中から1種類どれが当たるかはお楽しみ

スジブトヒラタは4♂7♀でWD購入しましたが産卵セットに使わないメスもいるのでそいつと♂のペアです。
WDなので寿命がわからないので一番元気なペア探しておきます。

WDドルクスはセット割り出しして一番多く取れた幼虫を出します。
ケース割り出していませんが今のところベトナムクルビが一番取れそうです。
取れた数によっては増えるかも?

応募条件はブログやっている方限定ですが、誰か応募来るといいなぁ~

過去最高が45位だったので一気に15位も上がっちゃいました!! 嬉しいですね~
Baidu IME_2014-9-28_15-13-5

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ドルクス好きさんも★かぶ☆さんのプレに協賛されるのですね。
どちらの協賛品も魅力的ですが、特に②は凄い人気になりそうな…。(^^)

私も早く決めないと。

Re: おはようございます

こんにちわ~
> ドルクス好きさんも★かぶ☆さんのプレに協賛されるのですね。
> どちらの協賛品も魅力的ですが、特に②は凄い人気になりそうな…。(^^)
>
> 私も早く決めないと。
最近の能勢YGや久留米とかが人気なのでただでさえ不人気なクルビデンスに応募来るかどうか(ーー;)
インドアンテとかならきますかね? 
アンテは我が家ではあまり相性が良くないのでプレに出すほど産んでくれるかわからないですが笑

初めまして!

初めまして!
かぶ さんのページから飛んできました「しん」と申します。
同じ北海道で協賛品のスジブトもかぶっていたのでついコメントしてしまいました(^_^;)良かったら仲良くしてください(^^)

Re: 初めまして!

しんさん こんにちわ
> 初めまして!
> かぶ さんのページから飛んできました「しん」と申します。
> 同じ北海道で協賛品のスジブトもかぶっていたのでついコメントしてしまいました(^_^;)良かったら仲良くしてください(^^)
北海道の方なんですね~ 
ブログ見させていただきましたよ~ 
奄美大島の虫はかっこいいのが多いのでとても行きたいところです笑
特に奄美ノコの大型個体は格別です

こんばんは^^

この度は協賛ありがとうございました!
スジブトは只今セット中ですが全く卵が見えません(笑)
ちょっと早かったかも(^^ゞ

No title

かぶさん こんばんわ

スジブトWD我が家では全然産んでいる気配がありません(^_^;)

WDからだと産ませるのは大変だと思いますけど、飼育品だと結構産卵させている方が多いのでちゃんと成熟すれば大丈夫だと思いますよ
プロフィール

ドルクス好き

Author:ドルクス好き
北海道 

好きな種類は大型ドルクスですが

最近は国産オオクワガタの魅力に取り憑かれ

多産地のオオクワガタをF0やWD

また信頼できる方より譲っていただき飼育しています

カブクワ飼育仲間増やしたいと思います。

気軽にコメントしていってください!

最近はカブトもやりたいと思ってます。

リンクする際は一言言ってくだされば相互リンクします

またブロ友歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
133位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
