スポンサーサイト


そういえば10月ですね。

10月になりましたね。
今日の北海道は秋!!って感じでしたよね。
北海道の方なら今日めちゃくちゃ寒かったってわかりますよね?

今日の自分の部屋はこんな気温です。

そろそろオオクワたちが寝そうです(^_^;)
DSCF0777_convert_20141001214548.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

もう冬ですね(笑)
道内の数か所で氷点下だったとか。
夏は、暑くてカブクワ購入をためらい(輸送に2日)
冬は、仮死状態が怖くて買えない。
本当にやっかいな島です(笑)

今年も灯油が高いみたいだし、
なにより雪も多いんでしょうね。

超ネガティブーンな今日このごろです。

Re: No title

ちょくさん こんばんわ
> こんにちは。
>
> もう冬ですね(笑)
> 道内の数か所で氷点下だったとか。
> 夏は、暑くてカブクワ購入をためらい(輸送に2日)
> 冬は、仮死状態が怖くて買えない。
> 本当にやっかいな島です(笑)
>ほんと北海道はクワカブブリーダーには辛い土地ですね(^_^;)
ヤフオクでミンダナオパリー出ているんですが外国と北海道沖縄はダメとのこと・・・
> 今年も灯油が高いみたいだし、
> なにより雪も多いんでしょうね。
>
> 超ネガティブーンな今日このごろです。
オール電化な我が家では灯油代よりも電気代がヤバそうです( ̄◇ ̄;)
プロフィール

ドルクス好き

Author:ドルクス好き
北海道 

好きな種類は大型ドルクスですが

最近は国産オオクワガタの魅力に取り憑かれ

多産地のオオクワガタをF0やWD

また信頼できる方より譲っていただき飼育しています

カブクワ飼育仲間増やしたいと思います。

気軽にコメントしていってください!

最近はカブトもやりたいと思ってます。

リンクする際は一言言ってくだされば相互リンクします

またブロ友歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
130位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
