スポンサーサイト


割出3日目

こんばんは ドルクス好きです。
3日目はスマトラオオヒラタの割出です。
底から幼虫が見えていたので安心して割り出せましたが結果は・・・

そこにいた幼虫はもうはや二令幼虫になっていまいた。
ほかのヒラタより成長早いですね~

マットから2頭目
DSCF0809_convert_20141008193157.jpg
材から1頭
DSCF0810_convert_20141008193227.jpg
・・・
・・・
・・・
以上です( ̄◇ ̄;)
メスはバラバラになってました(ーー;)
う~ん寿命前に最後の産卵といったところでしょうか?
ダイオウヒラタから2連敗なんですけど明日はスラウェシヒラタ割出予定なんで怖いです

あと少しですね。
Baidu IME_2014-10-8_20-24-56
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ちょっとさみしい結果となってしまいましたねー。
これがWDの怖いところですね。
きっとスラウェシは爆産してますよ!(^_^;)

Re: おはようございます

サブキーパーさん こんにちわ
> ちょっとさみしい結果となってしまいましたねー。
> これがWDの怖いところですね。
> きっとスラウェシは爆産してますよ!(^_^;)
結構産むオオヒラタでもやはりWDだと寿命がわからないので怖いですね。
スラウェシは今割り出していますが材がクソ硬いのでちょっと延期しそうです。

No title

こんにちは。

少し心もとない感じでしたね。
最後の力を振り絞ってと思うと
ちょっと切ない感じが...。
次代に期待ですね。

それと、突然ですがブログのタイトルを変更しました。
事前の報告もなく申し訳ありませんでした。

Re: No title

ちょくさんこんばんは。
> こんにちは。
>
> 少し心もとない感じでしたね。
> 最後の力を振り絞ってと思うと
> ちょっと切ない感じが...。
> 次代に期待ですね。
>
> それと、突然ですがブログのタイトルを変更しました。
> 事前の報告もなく申し訳ありませんでした。
そうですね。WDで寿命もわからないのですし、
最後の力で産んでくれた大切な3頭なので大事に育てたいです。
リンクのタイトル変えときますね!
プロフィール

ドルクス好き

Author:ドルクス好き
北海道 

好きな種類は大型ドルクスですが

最近は国産オオクワガタの魅力に取り憑かれ

多産地のオオクワガタをF0やWD

また信頼できる方より譲っていただき飼育しています

カブクワ飼育仲間増やしたいと思います。

気軽にコメントしていってください!

最近はカブトもやりたいと思ってます。

リンクする際は一言言ってくだされば相互リンクします

またブロ友歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
110位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
