スポンサーサイト


いびチップ購入

こんばんは ドルクス好きです。

以前モニターで購入したいびさんから今度はおためしBOXみたいなの買ってみました。


こちらいびチップBIGです。
DSCF0861_convert_20141021010649.jpg
DSCF0862_convert_20141021010901.jpg
DSCF0863_convert_20141021011106.jpgDSCF0864_convert_20141021011611.jpg
わたし的には粗め湿潤+いびチップBIGの組み合わせが一番見た目いいと思います。
自分好みのサイズがわからないときはおためしセット購入してみるといいかもしれないですね。
あとオオクワキングさんからプロゼリー500個買いました。
そろそろ冬眠の時期なのでこれだけあれば来年の夏までは待ちますね。
DSCF0865_convert_20141021011633.jpg

ベトナム&タイクルビですが、メス取り出して1週間が経ちました。
そろそろ割出しいたいですがなかなか時間が作れないです(ーー;)
金曜までいろいろ忙しいですが菌糸ビンも準備できているので時間見つけて割り出さないとな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

気になっていたのですが、BIGでかいですね。
小・中型種のいい隠れ家になりそうです。
次回買ってみようかな。

僕も、いろいろとやりたいのですが時間が...。
土曜までお預けです。

こんばんは

いびチップですか、
実は地元なので一度行ってみようかと地図を検索したら1時間半くらい掛かりそうですのでやめました(笑)
まだ一度も買ってないので今度頼んでみようかな^^

Re: こんばんは

gifunotakaさん こんばんは
> いびチップですか、
> 実は地元なので一度行ってみようかと地図を検索したら1時間半くらい掛かりそうですのでやめました(笑)
> まだ一度も買ってないので今度頼んでみようかな^^
檜の香りがとてもいいですよ~
部屋の中が檜臭でいっぱいです(ーー;)
奇人的には粗めがいいですがいろいろ試してみてもいいと思います。
是非行ってみてレポートお願いしますm(_ _)m

こんばんは^^

私が購入した直後にこのセットが出たんですよね~(^_^;)
これから冬眠時期に入りますのでいろいろ組み合わせが
出来て良いですね!

Re: こんばんは^^

かぶさんこんにちは
> 私が購入した直後にこのセットが出たんですよね~(^_^;)
> これから冬眠時期に入りますのでいろいろ組み合わせが
> 出来て良いですね!
私も粗めを50㍑買おうとしたところこれが目に入って即決で購入決めました。
いろんな組み合わせができてたのしいです。

No title

いびチップ魅力的ですね!是非使ってみたいですが北海道からだと送料が・・・(^^;w
しかしこういう製品は他にはあまり知らないので、最終的に買うことになりそうですw

Re: No title

しんさん おはようございます
> いびチップ魅力的ですね!是非使ってみたいですが北海道からだと送料が・・・(^^;w
> しかしこういう製品は他にはあまり知らないので、最終的に買うことになりそうですw
送料入れても50リットル2500円ほどなので本州から物買ったにしては安めですよ。
ぜひお試しあれ
プロフィール

ドルクス好き

Author:ドルクス好き
北海道 

好きな種類は大型ドルクスですが

最近は国産オオクワガタの魅力に取り憑かれ

多産地のオオクワガタをF0やWD

また信頼できる方より譲っていただき飼育しています

カブクワ飼育仲間増やしたいと思います。

気軽にコメントしていってください!

最近はカブトもやりたいと思ってます。

リンクする際は一言言ってくだされば相互リンクします

またブロ友歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
104位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
