スポンサーサイト


キンイロ

こんばんは
では3日に行ってきたショップで購入したクワガタの紹介です。

DSCF0941_convert_20150105002324.jpg
結構な方が飼育していて新鮮な感じしませんがパプキン買いました。
いろいろ欲しいクワガタはいるんですが、クワカブシーズンではないので、売っている種も少なく虫もあまりいませんでしたね。
ミンダナオタウルスと悩みましたがこちらにしました。
巷ではブルーとパープルのパプキンが人気ですが私はダークブラウンとグリーンが好きで部屋はカーテン 布団 机なんかはグリーンで机や本棚は
ダークブラウンで統一してます。
WDパプキンは3ペアいたのですが、このメスが結構グリーン色が強かったので購入してしまいましたw
でも写真だとグリーン色がより強く見えますが、実物はここまで緑!!って感じではないです。
オスはキンイロクワガタだけあって金色です。


WDですが一応マットが明日届くので一晩同居させてます。
デカくなるアルファック山産なので大きめのも狙っていきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します♪

No title

あけましておめでとうございます。
むしはか◯の初売り、国産オオが半額のようで
気になっていました。
パプキンを購入されたんですね。
うちのパプキンも、むしは◯せで購入したものです。
サイクル早くて省スペース、色もかなり楽しめます。
自分好みの色がでるといいですね。


こんにちは

明けましておめでとうございます。

パプキン購入されたんですね。
是非デカいの狙ってください!

今年もよろしくお願いします。(^^)

Re: こんにちは。

> あけましておめでとうございます。
>
> 本年も宜しくお願い致します♪
こんにちは~
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

Re: No title

> あけましておめでとうございます。
> むしはか◯の初売り、国産オオが半額のようで
> 気になっていました。
> パプキンを購入されたんですね。
> うちのパプキンも、むしは◯せで購入したものです。
> サイクル早くて省スペース、色もかなり楽しめます。
> 自分好みの色がでるといいですね。
こんにちは 
まだ半額やってますよ(笑)
能勢YGと阿古谷はまだ結構いましたね。
250プリカで交換も一回で済むので飼育も楽ちんです。
グリーン血統目指しますよ

Re: こんにちは

> 明けましておめでとうございます。
>
> パプキン購入されたんですね。
> 是非デカいの狙ってください!
>
> 今年もよろしくお願いします。(^^)
こんにちは 
大型産地なので期待大です。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ドルクス好き

Author:ドルクス好き
北海道 

好きな種類は大型ドルクスですが

最近は国産オオクワガタの魅力に取り憑かれ

多産地のオオクワガタをF0やWD

また信頼できる方より譲っていただき飼育しています

カブクワ飼育仲間増やしたいと思います。

気軽にコメントしていってください!

最近はカブトもやりたいと思ってます。

リンクする際は一言言ってくだされば相互リンクします

またブロ友歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
91位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
