スポンサーサイト


ちょっとはやかった

こんばんは ドルクス好きです。

3月にネット開通予定だったんですが土曜日に5000円プラスで料金取られるけど開通工事ができるとのことだったので、5000円払って先に開通してもらいました。
これでまた飼育記書けますw

ネットが通じなかった間にパプキンのセット割り出ししたので紹介します。
パプキンの卵はゴマ並みに小さいので見つけずらいですね><


でもこんな感じでポロポロ出てきます。
DSCF0949_convert_20150222025739.jpg

まだ卵だったので本格的に割り出すのは来月からにして埋め戻しておきました。

来月からは菌糸交換やりたかったんですけど、引越しのショックで暴れスイッチや蛹化スイッチが入ってしまったようなので落ち着くまで交換できないです・・・

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

パプの卵は本当に見えませんよね(笑)
大きさを気にしない種は幼虫での確保が無難ですね!!!

こんにちは

私もパプの卵は苦手です。
頭いたくなってきますよねー。

ネット開通おめでとうございます!(^^)

No title

かぶさん こんばんは

結構目悪いのではじめはボウズ食らったかと思いましたよw

大きさ気にしなければ2令くらいまで放置してたほうがいいかもしれないですね。

No title

サブキーパーさん こんばんは

春も近づいてきてブリードシーズン間近なのでこれからはガンガン更新してきます。

パプキンより小型種は私には飼育できない気がしますw
プロフィール

ドルクス好き

Author:ドルクス好き
北海道 

好きな種類は大型ドルクスですが

最近は国産オオクワガタの魅力に取り憑かれ

多産地のオオクワガタをF0やWD

また信頼できる方より譲っていただき飼育しています

カブクワ飼育仲間増やしたいと思います。

気軽にコメントしていってください!

最近はカブトもやりたいと思ってます。

リンクする際は一言言ってくだされば相互リンクします

またブロ友歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
151位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
