スポンサーサイト


プレスマシン到着

こんばんは ドルクス好きです。

本日はリンクさせていただいているオオクワメカニクルさんから購入させていただきましたType-3プレスマシンを紹介します。

とても丁寧な梱包で感動しました。
DSCF0984_convert_20150303210637.jpg

とっては自分でつけるのでとりつけてっと
DSCF0985_convert_20150303210656.jpg

完成です。
DSCF0986_convert_20150303210709.jpg
オプションにゴムマットとΦ53プレス部も買いました半年以上報知組はこれでカチコチ菌糸にしたやつにいれます。
もともとのプレス部は68です。
DSCF0987_convert_20150303210741.jpg

菌糸は来月に詰めますので来月が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ご紹介、ありがとうございます。

お役に立てると幸いです。
ぜひ、特大個体を出して下さいね。

使用レポート、待ってまーす。(笑)

Ashtakaプレスの最新型ですね!
一つ前のバージョンですが私も持ってます(^_^)
いいアイテム買いましたね!

Re: タイトルなし

こんばんは
> Ashtakaプレスの最新型ですね!
> 一つ前のバージョンですが私も持ってます(^_^)
> いいアイテム買いましたね!
実物のすばらしさに感動しました!
はやく菌糸詰めたいです笑

Re: こんばんは

こんばんは
> ご紹介、ありがとうございます。
>
> お役に立てると幸いです。
> ぜひ、特大個体を出して下さいね。
>
> 使用レポート、待ってまーす。(笑)
使用レポートは来月になりますがちゃんとレポートしますので実に来てくださいねー

こんにちは^^

皆さんが絶賛されているプレス機良いですね~♪
いつかは手に入れたいのですが・・・
しばらく手詰めで頑張ります(笑)

こんばんは

Ashtakaさんのプレスマシン購入されたのですね
私も同タイプを購入させてもらいましたので^^
これで菌糸詰め作業が楽になりそうですね^^

Re: こんばんは

こんばんは~
> Ashtakaさんのプレスマシン購入されたのですね
> 私も同タイプを購入させてもらいましたので^^
> これで菌糸詰め作業が楽になりそうですね^^
購入なさったんですね!
これで大変な菌糸詰めも楽になればいいですね

Re: こんにちは^^

かぶさん こんばんは
> 皆さんが絶賛されているプレス機良いですね~♪
> いつかは手に入れたいのですが・・・
> しばらく手詰めで頑張ります(笑)
菌糸詰めしましたらレポートしますのでよろしかったら笑
プロフィール

ドルクス好き

Author:ドルクス好き
北海道 

好きな種類は大型ドルクスですが

最近は国産オオクワガタの魅力に取り憑かれ

多産地のオオクワガタをF0やWD

また信頼できる方より譲っていただき飼育しています

カブクワ飼育仲間増やしたいと思います。

気軽にコメントしていってください!

最近はカブトもやりたいと思ってます。

リンクする際は一言言ってくだされば相互リンクします

またブロ友歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
62位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
