スポンサーサイト


第3回割り出し&お疲れ様

こんにちは ドルクス好きです。
昨日3回目の割り出しを行ったので紹介します。

結果は11卵
DSCF1184_convert_20150615155506.jpg
メスはセットで力尽きていました。
お疲れ様でした。
DSCF1185_convert_20150615155519.jpg

とりあえず47卵回収です。
ここからどれだけ孵化するか楽しみですね。
また最後の採卵のわりにはダメ卵なかったですね。
それにしても購入1ヶ月で落ちるとはやはりカブトは寿命短いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ドルクス好き様こんにちわ。貴吉おやじです。
47卵回収おめでとうございます。(礼)
爆産ですね。♀さん頑張ってくれましたね。
無事孵化する事をお祈り申し上げます。

Re: こんにちは

こんばんは
> ドルクス好き様こんにちわ。貴吉おやじです。
> 47卵回収おめでとうございます。(礼)
> 爆産ですね。♀さん頑張ってくれましたね。
> 無事孵化する事をお祈り申し上げます。
1ヶ月で47卵産卵毎日1個半ペース大変だったでしょうね。
メスはゼリーもほとんど食べずに潜りっぱなしでした。
これで孵化しなかったらトラウマもんですね笑
プロフィール

ドルクス好き

Author:ドルクス好き
北海道 

好きな種類は大型ドルクスですが

最近は国産オオクワガタの魅力に取り憑かれ

多産地のオオクワガタをF0やWD

また信頼できる方より譲っていただき飼育しています

カブクワ飼育仲間増やしたいと思います。

気軽にコメントしていってください!

最近はカブトもやりたいと思ってます。

リンクする際は一言言ってくだされば相互リンクします

またブロ友歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
91位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
