スポンサーサイト


虫友さんから

こんばんは ドルクス好きです。

保冷庫のほうは8割完成しましたが予算足りなくて温度計買ってません笑
というわけで温度計買ってから紹介しますね。

というわけで本日紹介はこいつ
ツヤカブト WF2 タイ北部産です。
こちら虫友さんと春に羽化したスジブトヒラタとのトレードで我が家にやってきました。
日本のカブトと比べると形は似てますが黒いのと光沢が強いです。
ちなみにこちらは90mm狙えるとか???
そういえば最近某芸能人の方がカブトでデカイの出したと話題になってますね。
国カブはそっちに任せて私はタイ産のこのツヤカブトでデカイの狙います笑

DSCF1239_convert_20150629160016.jpg
DSCF1237_convert_20150629155950.jpg

ちなみにメスは写真撮ろうとしたら速攻で潜っていきました笑
DSCF1238_convert_20150629160002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
黒光りしていてカッコいいですね!
買おうかな(笑)
タイ産ということは、冬場の加温必須ですか?

こんばんは。

漆黒のカブトムシですね♪
カッコイイです^^v

Re: こんばんは。

> 漆黒のカブトムシですね♪
> カッコイイです^^v
おはようございます。

実物は真っ黒ツヤツヤででさらにかっこいいですね。
もっとデカイのだしてみたいですね
プロフィール

ドルクス好き

Author:ドルクス好き
北海道 

好きな種類は大型ドルクスですが

最近は国産オオクワガタの魅力に取り憑かれ

多産地のオオクワガタをF0やWD

また信頼できる方より譲っていただき飼育しています

カブクワ飼育仲間増やしたいと思います。

気軽にコメントしていってください!

最近はカブトもやりたいと思ってます。

リンクする際は一言言ってくだされば相互リンクします

またブロ友歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
125位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
