

ガントク交換

こんばんは ドルクス好きです。

今日は昨日詰めた菌糸まわったのでアンテの菌糸交換しました。

前回2本目にいれたのが5月23日 今日は11月22日なのでだいたい半年では紹介
42g

40g
IMAG2456_convert_20151122233201.jpg
41g
IMAG2475_convert_20151122233506.jpg
37g
IMAG2473_convert_20151122233632.jpg
36g
IMAG2468_convert_20151122233444.jpg
37g
IMAG2467_convert_20151122233426.jpg
48g
IMAG2461_convert_20151122232851.jpg
46g
IMAG2459_convert_20151122233021.jpg
46g
IMAG2458_convert_20151122233044.jpg
39g
IMAG2457_convert_20151122233239.jpg

というわけで最大48g 最小36gでした。
ガントクWF1は20オスいて全交換したのでグラムだけメモ
ちなみにオトコの浪漫さんからのWF1とCBもいますがそっちは別で
48
46 2頭
43g
42g 2頭
41g 3頭
40g 
39g 3頭
38g 2頭
37g 4頭
36g
平均40.35gでした。

46g 48gには期待できますね。
次の交換は5月です。
平均いってないやつらは菌糸代もったいないんで4本目交換する前にサナギになってくれるとうれしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

お久しぶりです~

アンテは飼育したことが無いので分からないのですが、
46gと48gって結構大型に入るんじゃないですか?
85mmくらいならポロって羽化しそうですが・・・

No title

ゆうすけさん こんばんは

48gは結構期待ですね 
まだ羽化まで1年あるので88mm狙ってみます
プロフィール

ドルクス好き

Author:ドルクス好き
北海道 

好きな種類は大型ドルクスですが

最近は国産オオクワガタの魅力に取り憑かれ

多産地のオオクワガタをF0やWD

また信頼できる方より譲っていただき飼育しています

カブクワ飼育仲間増やしたいと思います。

気軽にコメントしていってください!

最近はカブトもやりたいと思ってます。

リンクする際は一言言ってくだされば相互リンクします

またブロ友歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
104位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
